人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4you


手づくりのある         優しい暮らし・楽しい時間
by 4you34

布。布。また布・・・

息子が溶連菌になり、外出禁止とのことなので
ミシン部屋の整理整頓を始めました。
イベント前になるとあちらこちらに布が出しっぱなしになります。
きれいにたたみ直して種類別に分ける!これが結構大変で(汗)
2日間かかってやっと片付きました。
そして布が増えすぎなことに自分でもビックリ!!
布。布。また布・・・_c0221933_2351122.jpg

作ることが好きで買い始めた布だったが、いつしか作るより
布が好きになっていた。買う量に制作が追いついていない状態。
マズイ。これはさすがにマズイぞ。(反省。。。) 
大好きな布屋に行くのも暫く我慢。ネットも開かない。そう決めました!
もったいなくてハサミを入れられなかった布もどんどん使っていこう。
今年はじゃんじゃん使います。じゃんじゃん作りますよ!!

ここにも布↓
布。布。また布・・・_c0221933_2351328.jpg
さらに衣装ケース3つほど。

 ここにも↓         布。布。また布・・・_c0221933_23514547.jpg








                                      




                                   
by 4you34 | 2010-02-13 21:09 | 日々のこと

最新の記事

委託
at 2010-12-02 18:08
委託
at 2010-11-30 21:38
ランチ
at 2010-11-29 17:22

委託先

「&.」http://yaplog.jp/sweet112/



次回参加イベント
2011.1.30(日)9:30~
楽市楽座
 in セラミックパークMINO
「bouquet」で参加

お気に入りブログ

bouquet
Meer Land きま...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧