4you


手づくりのある         優しい暮らし・楽しい時間
by 4you34
プロフィールを見る
画像一覧

急ピッチで製作中

bouquetのイベントが来週に迫ってきました。

多治見の雑貨マーケットです。 
参加グループは25組でショップの方も多数参加されるようでとても楽しみです。
イベントのテーマが「花」ということもあり、私個人としては刺繍の布小物の他に  コサージュのヘアーアクセを作っています。造花と布花のコンビで。
慣れない作業に苦戦中ですが^^: カタチになったら出品したいと思います。
c0221933_1695250.jpg

[PR]
by 4you34 | 2010-05-22 16:12 | イベント

楽市楽座 終了~

31日、大盛況にてイベント終了しました。
たくさんのブースが集まる多治見の楽市楽座。とても楽しみにしていました。私は前日搬入班だったので、少し早くお店の様子を見れたのですが、とてもびっくりしました。
みなさんブース作りが早くてお上手!! 資材もいっぱい持っていてとても慣れているカンジ。
ディスプレイを担当した私とメンバーのMeer Landはかなり苦戦。。。
暫く腕組み状態が続きました

bouquetは大きなイベントは初めての参加で、しかも限られたスペース。  今回はディスプレイの仕方が、かなり勉強になりました。資材も色々調達して次回はミニ雑貨屋さんを目指したい!!と構想を練っています。。。

当日、私は昼から参加したのですがすごい混雑!!駐車場にも入れない状態でした。ブースにも終始お客様に恵まれ、とても楽しいイベントになりました。 たくさんのお品をお持ち帰りいただきました。お求めいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
たくさんの方から「お店はあるんですか?」と聞かれました。少し遠くの方にもbouquetを知ってもらえたことが今回参加して1番嬉しかったことです。
これからもたくさんの「かわいい~」の声をいただける品を作って行きたいと思います。
c0221933_115149.jpg

[PR]
by 4you34 | 2010-02-03 11:54 | イベント

イベント参加します

2010年 最初のイベントは。。こちら↓

c0221933_2345169.jpg


詳しくはbouquet blog にて
[PR]
by 4you34 | 2010-01-06 23:48 | イベント

イベント終了

c0221933_1219597.jpg


efさんイベントが無事終了しました。

オープン前からたくさんの方が並ばれ、改めてefイベントの人気を実感しました。そんなすごいイベントに参加させていただけただけで 感激でした。

ef主催のとと、、さん momoさん 今回は誘っていただきありがとうございました。イベント準備に作品の搬入、ディスプレイと色々お疲れさまでした。

憧れの作家さんたちともお会いでき、とってもうれしかったです。
みなさんとっても気さくで楽しい方ばかりで、もっと色々お話したかったし、もっともっと作品をじっくり見たかったな~

素敵な作品がワンサカあったのに、興奮のあまり 少ししか見れなかった~(涙)オープンしたら、次々なくなるお品たち。 混雑した店内でオロオロしている怪しい女がひとりいたはず。 それがわたしです^^:
せめて写真だけでもと思ったら、カメラも忘れちゃって、携帯で撮ったら写真がみんなイマイチで これまた残念。。。
でも、終始とっても楽しい時間が流れました~~。

寒い中、お並びいただいた皆様 ありがとうございました
また、4you作品を気に入っていただいた皆様 ありがとうございました。 末長くご利用いただけたら嬉しいです

昨日のイベントの帰り道、ものすごい頭痛におそわれ、おまけに微熱まででちゃって(涙)やっぱりちょっと緊張していたのかな。。。昨日は21時前には就寝しました~

でもたくさんの刺激をもらったので、ここで休むことなく!!次は来月末の多治見の楽市楽座に向けて始動します

昨日のたくさんの素敵な出会いが またいつかありますこととを願って。。。

       4you(see you)
[PR]
by 4you34 | 2009-12-10 12:58 | イベント

bouquet クリスマスツリー

私がefさんのイベント参加で忙しくしている間、bouquetメンバーも

他のイベントの準備をしていました。

その名も「クリスマスツリーコンテスト」

ツリーの飾りつけを競うコンテストで、一般の方の投票で優勝が決まるといったものです。

私はツリーを見て「うん。うん。いい!いい!」というだけ^^  すまんね~
  
今回は忙しいからノータッチでいいといってくれたから、お言葉にあまえて

白ベースでほんわりとして、天然素材がいい味出していて、それでいて大人っぽいといった感じ。

なんと言っても、すべて手づくりってところがbouquetらしくて素敵!!

自分が関わってないから、ついつい熱くほめてしまったわv^m^v

詳しい詳細はこちら→bouquet
お近くの方はぜひ会場でご覧くださいませ。。。。
[PR]
by 4you34 | 2009-11-28 01:07 | イベント

イベント参加します

bouquetのクリスマスイベントが終わり、休む間もなく、次のイベント準備です。

今回、初めてbouquet以外のイベントに参加させていただくことになりました。
クオリティーが高い作品が並ぶ「ef」さんです。かなりプレッシャーを感じています。

いつもなら、作りたいものからじゃんじゃん作っていく私。
今回は悩んでいます。。。テーマがきっちり決まっているefさん。
今回のテーマは「大人シックなクリスマス」
大人シックは好きなテイスト。でもそこにクリスマス、、、う~ん。悩む。

ぼやーんとしたイメージはあるんだけど、これ!!と決まらない。
bouquetメンバーがいつも言っている、「何を作っていいかわからない」ってのはこういうことなのか。。。

カタチにできたものから、紹介していきますね。
c0221933_22335123.jpg

 イベントブログはこちら
[PR]
by 4you34 | 2009-11-08 22:27 | イベント

カテゴリ

全体
ハンドメイド
イベント
日々のこと
家族のこと
おでかけ
お買いもの
お気に入り

最新の記事

委託
at 2010-12-02 18:08
委託
at 2010-11-30 21:38
ランチ
at 2010-11-29 17:22

委託先

「&.」http://yaplog.jp/sweet112/



次回参加イベント
2011.1.30(日)9:30~
楽市楽座
 in セラミックパークMINO
「bouquet」で参加

お気に入りブログ

bouquet
Meer Land きま...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧