4you


手づくりのある         優しい暮らし・楽しい時間
by 4you34
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お気に入り( 4 )

いいものもみっけ☆

昨日、スーパーで買い物中に見つけました。
ペプシNEXにおまけで付いてるマグネットです。
かわいいですよ♪私はトートBAG愛用者なので即購入~。

以前にルクルーゼのマグネットが付いていた時も全部集めちゃった^^
今回のも全8種集めますよ~。我が家は炭酸好きなのですぐ集まりそう☆
c0221933_1921644.jpg

[PR]
by 4you34 | 2010-03-08 19:24 | お気に入り

ここからはじまる

c0221933_18321174.jpg

我が家で一番好きな部屋。
私のお気に入りが集まるミシン部屋です。
一生もの!と思いきって買ったアンティークの机が1番の宝物です。
作業がしやすく、居心地のいい場所です。

ここからはじまる私のハンドメイドを、委託させてもらえることになりました。
場所は京都にありますアンティーク雑貨とカフェの店「&.」さんです。
アンティークに雑貨、そしてカフェ。私の好きが集まっている素敵なお店です。
素敵なご縁をいただけ、今からワクワクしています。
制作はこれからですが、オーナーさんとは楽しい時間を共有できそうな
そんな予感がしています。
mikiさん、これからお世話になりますが宜しくお願いします♪♪♪
[PR]
by 4you34 | 2010-02-15 18:54 | お気に入り

出番待ち

c0221933_1223966.jpg

こちら、イベントに出品する子たちが当日まで出番を待っている棚。
スペースが空くと制作意欲が湧いてきますv^^v
イベントが終わるとまずは片付け。布を整理したり、資材を整理したり。  そして気分新たに次の構想を練る!
 
まずは今年入園のわが子の小物と服を作りたいと思っています。
それから棚に1つ1つ心をこめたお気に入りを並べていこうと思います。
[PR]
by 4you34 | 2010-02-03 12:16 | お気に入り

仲間入り♪

c0221933_12521399.jpg



あけましておめでとうございます。
12/29から実家に帰省しており、年始も親戚の挨拶まわりでバタバタ・・・

1年の締めくくりもできずでしたが、昨年はイベントスタートの年としては「できすぎ」ってくらい、とっても充実していました。

忙しく過ごす日々は私には合っているようで。。。大好きなハンドメイドのことで日々頭がいっぱいな楽しい1年でした。 

昨年1年の自分へのご褒美(←コレかなり多い^^)とイベントを始めた年の記念品として年末に購入した棚。

チェッカーガラスがとっても素敵です。我が家のテレビ台とリビングテーブルをオーダーで創ってくれた方のハンドメイドの棚です。大好きなシャビーの白い家具がまた仲間入りしました。

増えすぎた布やどんどん増えていく資材を入れる予定です。

今年の終わりにまたご褒美を買えるように、今年も1年頑張りますっ!!
[PR]
by 4you34 | 2010-01-04 13:23 | お気に入り

カテゴリ

全体
ハンドメイド
イベント
日々のこと
家族のこと
おでかけ
お買いもの
お気に入り

最新の記事

委託
at 2010-12-02 18:08
委託
at 2010-11-30 21:38
ランチ
at 2010-11-29 17:22

委託先

「&.」http://yaplog.jp/sweet112/



次回参加イベント
2011.1.30(日)9:30~
楽市楽座
 in セラミックパークMINO
「bouquet」で参加

お気に入りブログ

bouquet
Meer Land きま...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧