4you


手づくりのある         優しい暮らし・楽しい時間
by 4you34
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:家族のこと( 1 )

長女入園

ぽかぽか日和の中、娘の入園式が終わりました。
娘にとってみたら待ちに待った幼稚園入園です。
それは私にとっても同じでやっとこの日が来た!!といった感じです。       長男出産から6年。誰かに子守りをお願いした日は数えるほど。どっぷり、たっぷり育児に力をそそいできました。2人が幼稚園に入り、やっと少し自由な時間ができそうでワクワクしています♪
かわいい子達を今日からはりきって送り出そうと思います。
楽しい幼稚園生活を送ってくれるといいな☆
c0221933_0503430.jpg

c0221933_0435331.jpg

幼稚園のカバンはフリーなので2タイプ。お弁当のないときはキャスのショルダー。
お弁当の日はPONYGOROUND×MEI のリュックサックで。女の子の水色もかわいいかな~と思って。ファスナーのピンクもポイントです^^
c0221933_0484522.jpg

お弁当&コップ袋&ナフキンはかわいらしいYUWAの生地を見つけたので作りました。
c0221933_0582946.jpg

着替え袋はかなりポップな水玉です。昨日、家にあった生地で即効30分仕上げ
[PR]
by 4you34 | 2010-04-09 01:08 | 家族のこと

カテゴリ

全体
ハンドメイド
イベント
日々のこと
家族のこと
おでかけ
お買いもの
お気に入り

最新の記事

委託
at 2010-12-02 18:08
委託
at 2010-11-30 21:38
ランチ
at 2010-11-29 17:22

委託先

「&.」http://yaplog.jp/sweet112/



次回参加イベント
2011.1.30(日)9:30~
楽市楽座
 in セラミックパークMINO
「bouquet」で参加

お気に入りブログ

bouquet
Meer Land きま...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧