4you


手づくりのある         優しい暮らし・楽しい時間
by 4you34
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとり旅~♪

土日で東京に行ってきました。
旦那様が子守りを引き受けてくれたので身軽な新幹線でのひとり旅です
東京には学生の頃の友人がいるので、結婚してからも度々訪れます。
今回の旅は「仕入れの旅」
東京駅から日暮里直行で、5時間ノンストップで布屋めぐり
日暮里に行くのは3度目ですが、変わらない店並みでした
c0221933_18241185.jpg

まずは必ず行く、安田商店でリネンをGET!
ここでは色々買いたくなっちゃうので予算を決めて選びます^^
今回は、ライン入りの両耳リネンを2色(濃いベージュ&ブルー)目が揃っていてステッチもしやすそう♪
あとは、クロスステッチ用にノーマルのリネンを。上質でかなりいい感じ。
早く刺してみたいな~
c0221933_18352063.jpg

その他の戦利品は。。。
革のハギレを色々。アクセサリーや革タグに使う予定です。 革紐も同時にGET
子供服用のニット3点と綿麻を3点購入です。

とっても満足な仕入れができました♪♪♪
c0221933_18541616.jpg

[PR]
by 4you34 | 2009-12-14 19:01 | おでかけ

イベント終了

c0221933_1219597.jpg


efさんイベントが無事終了しました。

オープン前からたくさんの方が並ばれ、改めてefイベントの人気を実感しました。そんなすごいイベントに参加させていただけただけで 感激でした。

ef主催のとと、、さん momoさん 今回は誘っていただきありがとうございました。イベント準備に作品の搬入、ディスプレイと色々お疲れさまでした。

憧れの作家さんたちともお会いでき、とってもうれしかったです。
みなさんとっても気さくで楽しい方ばかりで、もっと色々お話したかったし、もっともっと作品をじっくり見たかったな~

素敵な作品がワンサカあったのに、興奮のあまり 少ししか見れなかった~(涙)オープンしたら、次々なくなるお品たち。 混雑した店内でオロオロしている怪しい女がひとりいたはず。 それがわたしです^^:
せめて写真だけでもと思ったら、カメラも忘れちゃって、携帯で撮ったら写真がみんなイマイチで これまた残念。。。
でも、終始とっても楽しい時間が流れました~~。

寒い中、お並びいただいた皆様 ありがとうございました
また、4you作品を気に入っていただいた皆様 ありがとうございました。 末長くご利用いただけたら嬉しいです

昨日のイベントの帰り道、ものすごい頭痛におそわれ、おまけに微熱まででちゃって(涙)やっぱりちょっと緊張していたのかな。。。昨日は21時前には就寝しました~

でもたくさんの刺激をもらったので、ここで休むことなく!!次は来月末の多治見の楽市楽座に向けて始動します

昨日のたくさんの素敵な出会いが またいつかありますこととを願って。。。

       4you(see you)
[PR]
by 4you34 | 2009-12-10 12:58 | イベント

がま口ポーチ

がま口ポーチの新作3点です。

イニシャルステッチとブロックチェックのコンビを色違いで2点作りました。

こちらにはちょっとしたレースチャームが付いています♪

もう1つはバラのステッチとサークルレースのコンビで大人っぽく作りました。後ろにバラのモチーフレース付きです。

c0221933_19393897.jpg


efさんのイベントに出品します。 イベントブログ
[PR]
by 4you34 | 2009-12-03 19:41 | ハンドメイド

カテゴリ

全体
ハンドメイド
イベント
日々のこと
家族のこと
おでかけ
お買いもの
お気に入り

最新の記事

委託
at 2010-12-02 18:08
委託
at 2010-11-30 21:38
ランチ
at 2010-11-29 17:22

委託先

「&.」http://yaplog.jp/sweet112/



次回参加イベント
2011.1.30(日)9:30~
楽市楽座
 in セラミックパークMINO
「bouquet」で参加

お気に入りブログ

bouquet
Meer Land きま...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧