人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4you


手づくりのある         優しい暮らし・楽しい時間
by 4you34

楽市楽座 終了~

31日、大盛況にてイベント終了しました。
たくさんのブースが集まる多治見の楽市楽座。とても楽しみにしていました。私は前日搬入班だったので、少し早くお店の様子を見れたのですが、とてもびっくりしました。
みなさんブース作りが早くてお上手!! 資材もいっぱい持っていてとても慣れているカンジ。
ディスプレイを担当した私とメンバーのMeer Landはかなり苦戦。。。
暫く腕組み状態が続きました

bouquetは大きなイベントは初めての参加で、しかも限られたスペース。  今回はディスプレイの仕方が、かなり勉強になりました。資材も色々調達して次回はミニ雑貨屋さんを目指したい!!と構想を練っています。。。

当日、私は昼から参加したのですがすごい混雑!!駐車場にも入れない状態でした。ブースにも終始お客様に恵まれ、とても楽しいイベントになりました。 たくさんのお品をお持ち帰りいただきました。お求めいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
たくさんの方から「お店はあるんですか?」と聞かれました。少し遠くの方にもbouquetを知ってもらえたことが今回参加して1番嬉しかったことです。
これからもたくさんの「かわいい~」の声をいただける品を作って行きたいと思います。
楽市楽座 終了~_c0221933_115149.jpg

by 4you34 | 2010-02-03 11:54 | イベント

最新の記事

委託
at 2010-12-02 18:08
委託
at 2010-11-30 21:38
ランチ
at 2010-11-29 17:22

委託先

「&.」http://yaplog.jp/sweet112/



次回参加イベント
2011.1.30(日)9:30~
楽市楽座
 in セラミックパークMINO
「bouquet」で参加

お気に入りブログ

bouquet
Meer Land きま...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧